2011年7月28日木曜日

最後の峠

6月以降の篩い分けの峠を越えて、8月からカルマを越えた宇宙経綸の時代を迎え、かろうじて銀河人類の集合意識が地球上に定着する時代に突入しています。

要するに父系イスラエル民族主導の世界経綸から母系ヒッタイト民族主導の宇宙経綸に移行するために必要な最終段階に必要な峠を越えて行く重要な期間となるのです。ですから今まで人類を育み導いて来られた如何なる世界宗教でありましても、父系型の男性主導の宗教である限りは、これ以上の霊的発展は望めず、今のままでは自ら分裂崩壊して行く運命にあるのです。

人類を牽引して来た父系イスラエル民族主導型の世界経綸が超えるべく歴史的カルマは、最終的に男性主導型の教祖崇拝宗教の次元では越えることが出来ず、これらは最終的にはヤハウェの神意に目覚めた女性たちのサポートを受けながら初めて新生復活することが出来るのであり、それらを条件としてヤハウェの神聖なる父母愛が地上に顕現できる母系ヒッタイト民族主導の父系イスラエル民族と母系ヒッタイト民族一体調和型の宇宙経綸に移行して行くのです。ですから父系型男性主導の体制では、人類のカルマを乗り越えて行く完成型の世界宗教とはならず、神聖領域にある宇宙経綸を担うことは出来ないのです。

これらは、例えれば2千年前のイエスの実父でエルサレムの祭司長ザカリアの妻エリザベツ、そしてイエスの母マリアとマグダラのマリアの3人の女性たちが乗り越えることが出来なかった歴史的課題の全てを克服して行くことになるのであり、今回は、これらの女性たちが峠を超えて行くことで、イエスの十字架以降2000年を導かれた聖母マリアによる父系イスラエル民族型のキリスト教歴史の償いの歴史に終止符を打つことにもなるのです。

今まで世界経綸を担って来られた宗教等であればある程にこの峠を乗り越えて行くことが急務なのであり、これらの歴史的課題を越えて行くか否かは、人類の自由意志に委ねられているのです。このメッセージに触れて理解不明であればそれも善し、深く詮索する必要はありません。責任が掛かるからです。しかし何か思い当たることがあればぜひその課題克服のために命懸けで挑戦して頂きたいのです。

これらの結果は、それらの歴史的課題を担う者たちの集合意識の変化に現れて来るのであり、いずれProject GAIA=宇宙経綸の路線に大きな影響を与える事になるでしょう。

今回を区切りとして「Project GAIA通信」は、一旦終了とさせて頂きます。
今後、総合サイトが完成次第、新しいメッセージブログを再開させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。それまで皆様、お元気で日々のお役目にご尽力下さいますように、また皆様の益々のご活躍とご健勝を心からお祈り申し上げます。


感謝合掌