愛するあなたへ

2011年6月5日日曜日

神の子たちのシンクロネットワーク

次なるステージとは、内的には自らに働く魔性を超えて神人一体となった神の子たちのシンクロネットワーク体制が加速度的に編成されて行くことを意味しており、部分的には小さな組織体として個別に機能しながらも、共鳴の原理により連携した動きとなるのであり、あくまで組織的な繋がりは無くても、神人一体となった神の子たちの以心伝心のシンクロネットワーク体制として機能するようになるのです。

天人地の3点
中心点と東西南北の5点
天地・東西南北の6点を結ぶ12線
12線により構成される正8面体
このシンクロネットワーク体制とは、宇宙12種族の遺伝子を有する神の子たちにより横的12種のシンクロ体制が各々12段階に重層し、12種のシンクロ体制は各々独立したシンクロネットワーク体制として機能するようになります。そして重層した12種のシンクロネットワーク体制全体を制御する13番目の霊的制御体制が、ヤハウェを初めとする銀河系宇宙連合体との連携中枢として必要となるのであり、この度の宇宙経綸全体を制御する新しいイルミナティー体制として機能するのです。

全体経綸を担う12重層のシンクロネットワーク体制は、各々が地球規模の動きを担うことになりますが、しかし組織的な動きとしてではなく、対外的には表面化することの無い空気のようなシンクロネットワーク体制として機能するのであり、全体として連携していながら組織的な繋がりを持たないシンクロネットワーク体制として機能するのが、宇宙経綸としてのProject GAIAの総体となるのです。

この6月から人間目線では計れない神人一体のステージにProject GAIAも進化して行くのであり、故にこそ神無き人間目線の想いが干渉できない、神人一体の宇宙経綸のステージが創られて行くのです。神々が連携した経綸の動きはスピーディーであり、神の子たちの動きは今後益々加速して行くでしょう。だからこそ私たちはいつも不動であり、神々の目線に立った意識に転換して行く必要があるのです。


感謝合掌