愛するあなたへ

2011年5月26日木曜日

次なるステージに向けて-2


Project GAIAのメッセージは、今までの約7年間で骨格を語り尽くしたように思います。これからはメッセージの体現性が重要であり、ゆえにこれからはメッセーシーの普及啓蒙の次元から、メッセージの実践と体現化をテーマとしたステージに移行して行く時を迎えています。

Project GAIAのメッセージの多くはヤハウェを初めとした銀河系宇宙連合体からのものですが、今後は宇宙意識に目覚められた神の子の皆様が責任を持ってメッセージの奥義を深められて行く段階に来ているように思います。

人には千差万別の神性(個性)があるように、メッセージの顕現体としても千差万別の個性があるのであり、Project GAIA全体を推進する一つの歯車として神の子たちは例外なく責任を有しているのです。ですから人それぞれの道は様々に異なったとしても、地球創生計画を意識している限りは、神々の導きの中で自らの道を確信を持って突き進んで行く必要があるでしょう。
また個々のミッションを推進するマザーセンターとしてのステージにも様々な段階があり、大小規模もまちまちではありますが、しかしながら自らに託されたミッションを信じて挑戦し続けることが計画全体を推進する牽引力となるのです。

中には相互に連携することで発展するマザーセンターもあるでしょうし、また独自路線で走らざるを得ないマザーセンターもあるでしょうが、地球創生を意識し、神々の導きと共に在るうちは全て善しなのです。

その意味では、今後はメッセージの実践と結果が神の子たちに問われるのであり、神の子たちの主体性に根ざした集合意識の成長進化が問われる時代に入って行くのです。


感謝合掌