愛するあなたへ

2011年4月29日金曜日

銀河宇宙文明の創造ステージへ

さて、そろそろ宇宙経綸の草創期の活動もマザーセンターとしての受け皿が在るところから本来のステージに移行して参ります。

本来のステージとは、既成概念では計れない経綸のステージに移行していくことを意味しています。要するに人間目線の既成概念や観念を超えたステージに集合意識がステップアップして行くのです。でもそれが宇宙意識に目覚めた人類本来のステージであります。

例えば人類を導いた宗教的神概念が観念を超えて行くのであり、人間目線の観念の神概念は崩壊し、観念を超えた現実の神概念が出現するのです。既にメッセージで述べていますように、神々は高度な宇宙人類としての地球外知的生命体なのであり、今まで彼らの存在を理解できない人類は銀河系宇宙人類を神々として信仰して来たのですね。

神々や天使と呼ばれる銀河系宇宙人類は、基本的に養父母として地球人類を霊的に育み導いて来られた歴史があるのですが、次なる新しい宇宙文明の創造のためには三次元レベルでの宇宙人類との共存共栄がいずれ必要となるのであり、人類の進化のためにも宇宙的愛に基づいた彼らの思考や能力、技術などがとても重要な要素となるのです。ある意味では古代レムリア文明と似た宇宙文明に突入して行くのです。

銀河系宇宙人類との相互信頼基盤として、聖国のネットワークにより編成される地球連邦が地上に誕生するまでは、彼ら宇宙人類との通信は霊的アクセスが中心となり、そのためにも人間性の回復と霊性の進化を促すプロジェクトが最重要テーマとなるのです。

5月より、宇宙人類である神々との一体連携を基本に、地球連邦を柱とした新しい銀河宇宙文明の創造ステージへ神の子たちの集合意識をシフトアップして参りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

感謝合掌