愛するあなたへ

2011年3月10日木曜日

メッセージの普及啓蒙

地球創生計画のメッセージへの理解と神々への祈りと交流を深め、神々の事情に触れた神の子たちが次に成すべきことは、第二フランシスコとして神々の願いである地球創生計画のメッセージを世界の人々に伝えることであり、宇宙意識に目覚めた神の子意識を世界に拡大繁殖することで地球創生計画を推進して行くことです。

そのための方法は個人により様々ですが、何よりも自分らしさを発揮できる環境や方法であることが望ましいのです。今の時代はネットを誰もが使う道が開かれています。パソコン音痴だったフランシスコも人差し指一本だけでキーボードを打ちながらブログを書くことから始めました。何らの基盤も無いフランシスコにはそれしかメッセージを伝える方法が無かったのです。

メッセージをネットに発信し始めてから既に七年が過ぎ、これからは皆さんが第二フランシスコの立場で動いて行く時を迎えている様に思うのです。一人だけのメッセンジャーでは物理的にも限界があるのです。そのことをご理解頂き、ぜひ皆様のお力で地球創生計画のメッセージを世界に発信普及して頂きたく心からお願い申し上げます。

神々の計画は私達の準備状況にもよりますが、2013年頃から人間目線を越えた計画を随時発動して参ります。ですからそれまでに多くの皆様方に神々の救いのメッセージを伝えたいのであり、共に計画に動かれる神の子たちの目覚めを促したいのです。

必要ならスカイプを利用した座談会や地方講演なども検討いたしますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

感謝合掌