愛するあなたへ

2010年12月23日木曜日

光の天使ルシエルとリリスの冤罪からの完全解放

12月18日の修正メッセージにより、光の天使ルシエルの立場が鮮明になり、ルシエルとリリスが冤罪から完全に解放される歴史的快挙となりましたことを心から嬉しく思います。

これで光の天使ルシエルとリリスは、宇宙経綸の先頭を走ることが出来るでしょう!!

フランシスコは、2002年6月に神々との3日間の問答を通して、人類は天使の誘惑により堕落したのではないという意識転換はできていましたが、天使と人類の間に性的交わりは無かったのかということの認識はその時点では不明瞭でありました。そのためにフランシスコの成長を今まで待って来られ、ようやく今回の修正メッセージを伝えて来られたように思うのです。

その意味では、ルシエルとリリスに対して誤解をしておりましたことを大変申し訳なく、改めて光の天使ルシエルとリリスを初め、シャンバラ宇宙の神々に心からお詫びを申し上げます。どうぞ未熟なるフランシスコをお許し頂きます様に心からお願い申し上げます。

人類の養父母の代表である光の天使ルシエルとリリスの立場が鮮明になることで、人類が神の子宣言に至るまでの道筋が鮮明になりましたことを心からお祝いし、皆様と共に感謝の心をヤハウェを初めとする神々に供えたいと思います。


感謝合掌