愛するあなたへ

2010年12月5日日曜日

神の子意識の渦を拡大しよう!!

クリスマスの12月、「人は誰もが無限の可能性を秘めた神の子として創造されている。」というメッセージを理解する私たちは、一人のキリストの誕生を祝うだけではなく、神の子意識に目覚められた皆様を共に祝うクリスマスにして参りたく思います。

また神の子意識に目覚められた皆様におかれましては、皆様の顕在意識に働いている守護霊を初めとした協助霊や先祖霊の皆様も誰もが神の子として創造されている事を伝える必要があるのであり、彼らを意識して守護神の前に神の子宣言を代行する必要があるでしょう。そのため皆様の背後の霊人たちに向かって「あなた方は、誰もが例外なく無限の可能性を秘めた神の子として創造されています。だから私と共に神の子としての成長進化の道を共に歩んで参りましょう!!」と、霊界の皆様にも神の子意識を拡大繁殖させ、霊界甦生の道を開いて行く必要があるのです。

また皆様のご家族を初め身近な方々に対しましても、「人は誰もが無限の可能性を秘めた神の子として創造されている。」ということを伝えることで、神の子意識への目覚めを促して行く必要があるでしょう。

神の子意識の渦を霊肉両世界に拡大して行く、そのような始まりの12月として参りましょう!!

感謝合掌