愛するあなたへ

2010年9月19日日曜日

道は開いている!!


さて、もしあなたが自らの神性を光輝かせることが難しいとしたら、それは6.66段階に至る前の成長段階に在るからです。過去の人類歴史でこの6.66段階を超えて行く聖人や義人は殆んど居ないのですから当然のことでしょう。

まずは自らが立っている霊的成長度合いを客観的に認識する必要があります。例え神の子宣言をしたとしても個々の霊的成長段階は皆異なっているのであり、ヤハウェの霊的保護圏に在ること故に神の子として護られている自らであることを忘れては成りません。


独身者はツインソウル家庭との交流が大切な成長の糧となるのであり、既婚者は、夫婦の信頼関係が守護神に護られる大切な条件となるのであり、共に自己創造を目指して生きることが成長進化の条件となるのです。

今の時代は魔性666の段階を難行や苦行を必要としないで越えて行くことのできる救いと希望の時を迎えているのです。その意味では歴史清算と未来創造の過渡期にあるのであり、project GAIAにおいても歴史清算と未来創造の世界の二大潮流の中で進められて行くムーブメントであるのです。
個人差はありますが、過去の歴史清算は、自らのDNAに刻まれたカルマ清算と繋がっているのであり、カルマ清算の峠を越えて初めて自己創造を土台とした銀河人類創生への道が開いて行くことになるのです。

人は誰もが生まれながらにして神性を宿す神の子として創造されているのであり、無限の可能性を秘めた存在であることを心から受け入れて行くことを通して自己創造の道が開いて参ります。

地球創生の道は開きました。過去の既成概念の呪縛に自らを拘束するのではなく、無限の可能性を秘めた神の子として飛翔できる希望の時代を迎えているのであり、そのことを世界の多くの人々に伝えることが大切なテーマでありましょう。


感謝合掌