2010年9月21日火曜日

第三の目が開く

霊性の成長進化が進み、脳に蓄積された情報が海馬を中心に浄化され始まると、顕在意識は脳の松果体を介して無限の可能性を秘めた潜在意識(守護神の意識)と繋がり始め(第三の目が開く)、滝の水が流れる如くに身も心も歓喜に包まれ、子供が出産する時に思いっきり声をあげて深呼吸するように、宇宙の愛を一気に深呼吸するような体験があるのであり、カルマ清算までの成長進化の6.66段階を乗り越えた新しいステージとしての自己創造が始まるようになるのです。

この成長進化の6.66段階を超えて守護神の導きと育みを直接に受ける中で、銀河人類としての普遍的愛の完成を目指した自己創造の道がスタートして行くのです。正にこの段階は過去の多くの先人達が乗り越えられなかった即身仏としての限界を超えて行くことなのであり、今私たちはその先人達の血と汗と苦難の道を土台として、生きながら即身成仏することのできる恩寵の時代に活かされ生きているということを心から感謝して参りたいと思います。

日本のアセンションのメッカである出羽三山を初め、全国各地に眠る即身仏に心から感謝し、合掌したいと思います。

感謝合掌

Hymn - Vangelis