2010年9月17日金曜日

新しいステージに向けて

今までProject GAIAの紹介は、メッセージの普及啓蒙を柱にWAOが中心的な役割を担って参りましたが、Project GAIA=地球創生計画の一端を担う協働プロジェクトが各々動き始めることで.今後はProject GAIA全般の理想郷づくりに向けた概念図(青写真)の紹介を初め、各協働プロジェクトの紹介や有益情報などを含めたProject GAIA総合サイトの必要性が出て参りました。なるべく早い時期に総合サイトを立ち上げることを検討したいと思います。

その上でWAOは、今まで以上にProject GAIAのメッセージの普及啓蒙を推進して頂き、また144000人のProject GAIAの担い手たちの蘇生に奮闘して頂きたく、また各々の協働プロジェクトを担う皆様におきましても、活動の目的と動機をリセットした立場で改めて各々のミッションに取り組んで頂きたく思います。

具体的な協働プロジェクトに参加されていない皆様におかれましても、個人や家庭を基本に神の子としての神性が光り輝く自己創造のステージとしてのマザーセンター活動を着実に推進して頂きたいのであり、また個々のマザーセンター活動が相互協力することで、新しい協働プロジェクトが誕生して行くことでも良いのです。

今後のProject GAIAの動向は、メッセージの普及啓蒙を基本に、各協働プロジェクトを本格起動させて行く段階に来ているのであり、また新しい協働プロジェクトが無数に繁殖して行く段階を迎えて行くのです。

2010年度版
We Are The World 25 For Haiti

感謝合掌



※追記:大切なお知らせ※
2015年4月に、宇宙経綸が本来のステージにシフトしたことに伴い、WAOはその役割を終えて解散いたしました。(広報センターの公式アナウンスメント「Project GAIAのリセット」をご覧ください。)なお、霊性の成長進化のサポートにつきましては、Project GAIA広報センターが窓口を引き継いでおります。
ご質問等お問合わせは、広報センターまでご連絡ください。