愛するあなたへ

2010年9月12日日曜日

新しいスタートを!!

Project GAIA通信を都合により一時休憩しておりましたが、今日から再開させて頂きます。

さて、今後Project GAIA通信のメッセージは、宇宙意識に繋がる神の子意識に目覚められた皆様を対象に発信して参りますので、初めてメッセージに触れられる方々は、ぜひこれまでのProject GAIAメッセージをご理解頂いた上でお読み頂ければ幸いに思います。

さて、宇宙経綸の動きも新しい次元を向かえて再出発して参ります。今まではどちらかと言えば歴史清算の為の霊的鋳型造りを、最終的にはこの世の神が創造した虚構世界終息に向けた霊的鋳型造りの歴史でありました。しかしこれからの宇宙経綸は、これまで積み上げて来た条件を土台として、宇宙意識に目覚めた銀河人類による新しい地球文明創造のための現実的な鋳型造りが柱と成るのであり、そのために神の子としての沢山の個性が必要となるのであり、また神の子たちによる地球創生に向けた村、まち、国造りに向けた理想モデルのプロジェクトが沢山必要と成るのです。

例え小さなプロジェクトであっても本物であれば必ず発展して行くのです。しかしそのプロジェクトが今までの既成概念に留まり、利害に絡んだ虚偽の人間関係のままでは実を結ぶことは無く、発展もしないのです。

地球創生計画は、人間の能力だけで進められるものではなく、潜在意識(守護神の意識)への目覚めと共にその導きの中で自ら成長進化(アセンション)しながら初めて推進されるものであり、その果実も本質を異にするのです。

今は神の子として原点回帰することによる再出発の時期を迎えているのであり、だからこそ現実世界の虚構の概念から早く脱皮し、誰もが潜在意識との繋がりを回復させながら自己創造(アセンション)の道をスタートする必要があるのです。

感謝合掌