愛するあなたへ

2010年8月22日日曜日

新しいアセンション観を-1

Project GAIAのメッセージにもあります様に、地球人類は宇宙人類の遺伝子を引き継いで成長進化し現代を迎えているのですが、終末と呼ばれる現代は、その遺伝子が急速に覚醒することで人の顕在意識に働き始め、誰もが銀河宇宙人類として目覚めて行くアセンションの時代に突入しています。

これは現代人の誰にも当てはまる現象であるのですが、個々の成長進化の度合いによって個人差があるために、地球上ではまだまだ数は少なく、特に純粋な心を有する子供たちに顕著な変化が現れているようです。大人でもピュアーな心を維持している人々に覚醒の変化の兆しを感じている人たちが多いように思います。

また現代のように混迷する社会の中では、既存社会に希望を見出せない人々が増えているのも事実であり、ピュアーな心を持っている人ほど、既存社会との乖離が激しくて、人によっては現代社会から孤立した状況に追い込まれて行く人々も急増しているのです。中には自分は精神的に病気ではないかと医師に救いを求めたり、また中には怪しき精神世界や新興宗教の呪縛に呑まれてしまう人も後を絶たないのです。

この様な社会現象は、既存の対処法からは解決する術は殆ど無いがために、結論としては集合無意識の既成概念の呪縛を超えて、潜在意識の啓発による新しい集合無意識の世界を形成させて行くことが重要となるのです。Project GAIAのメッセージを良く読まれている方は筆者が何を言いたいのか良くお分かりのことと思いますが、要するに宇宙人類の遺伝子が目覚め始めることで主体的に自己創造の渦を興して行く、アセンション到来の時が来ていることを社会に広く伝えていく必要があるのです。但し、このアセンションなる言葉自体が持つ意味合いは、精神世界の間違った概念が染み付いているためにProject GAIAでは、既存のアセンション観とは区別した新しい言葉を使用して行く必要があるでしょう。

感謝合掌