愛するあなたへ

2010年8月25日水曜日

新しいアセンション観を-2

さて、今までもアセンション観については、何度かメッセージて述べていますが、新しいステージでの歩みを推進して行くためには、アセンション観を正しく認識することが必要不可欠であります。霊性の成長進化無く形づくりだけが先行しては、地球創生計画は似て非なるものになってしまうからです。

人間の霊性の進化無くしては、理想郷づくりも願われているものから逸脱してしまうことでしょう。地球創生計画は、個々の自己創造が伴わずしては推進することができない仕組みになっているのです。
これは銀河系宇宙連合体がProject GAIAを推進する上で厳しく指摘する戒めであり、自己創造なき形だけの歩みは、自らの神性の輝きそのものを失う歩みとなってしまうのです。ですからいつも自らの潜在意識との交流を深めながら、光に満ちた日々を積み重ねて行くことが大切なのです。

自ら始まる地球創生、自己創造のステージであるマザーセンターは一人から始めることからの実践であり、いずれはマザーセンター同士が連携することで大きなプロジェクトに発展して行くことになるでしょう。

今の時期は、誰もが神の子として原点回帰し、自ら始める地球創生としてのマザーセンター活動を起動推進させていく時であり、故にこそアセンションへの正しい認識と理解を深めておく必要があるでしょう。

感謝合掌